第3回教室生による作品展終了

告知が少し遅くなりましたが、12/10(土)をもちまして「第3回教室生による作品展」の後期展示が終了しました。

これで前期がスタートした11/14から約1ヶ月間に渡った作品展を無事終了することが出来ました。まずはこの場をお借りしまして皆様方にお礼申し上げます。本当に有難うございました。

今回は前期展28名、後期展29名、総勢57名による教室展でしたが、関係者はもとより沢山の外部の方々にもご覧いただいたことは非常に有意義であったと思っております。外部の方々の率直なご批評・ご意見を聞くことが出来たことは、指導する側も制作する生徒さん達にとっても大いに刺激になったと思います。

当教室は、これからもより良い制作環境を皆様に提供しつつ、より質の高い作品制作を目指していきたいと考えていますのので、今後ともよろしくお願いいたします。

教室代表 清野浩二

※教室展の展示風景と、12/11に行われた懇親会の様子を掲載します。