就職試験で見事内定!

今年の結果報告(就職試験編)

現在武蔵野美術大学デザイン情報学科に通うT.Fさんが、大阪に本社を置く大手ゲームメーカーのC社に就職が内定しました。当教室には大学1年の秋から通い始めて、おもにデッサンを中心に制作に励んできました。就職活動には必須のポートフォリオ(作品ファイル)に当教室で制作したデッサン作品を掲載したことで、自身が培ってきた画力をアピール出来たことも内定に繋がったようです。本人の作品とコメントを掲載しますので是非ご覧ください。

このように、当教室では就職活動に必要なデッサン作品の制作についても対応しています。まずはご相談の上当教室の無料体験を試してみてください。受講希望日はこのホームページ内の “スケジュール” で確認の上お申込みください。

T.Fさんの体験記

大学入学から約3年間、この教室に通わせていただきました。私は大学入学まではほとんどデッサンを描いたことがなく、水張りすらまともに出来ませんでしたが、先生にから丁寧に教えていただき、今では自分の絵にある程度の自信を持つことが出来るようになりました。就活で使用したポートフォリオでも教室で描いたデッサンは高い評価を得ることが出来、無事に希望していた業界への内定を得ることが出来ました。