Blogギャラリー #230

当教室が休校に入ってから本日で16日目となりますが、東京都の新型コロナウイルス感染者数はなかなか減りません。この状況がいつまで続くのか、先が見えない分、皆さんメンタル的に相当ダメージが大きいことと思います。かく言う筆者も、毎日自身の制作を続けつつ考えるのはこの先々の不安な事ばかり… とにかく一日でも早く終息することを祈るばかりです。

さて、気を取り直して第230回Blogギャラリーをアップします。前回と同じく作品は休校前に完成した新作ばかりです。ご覧いただいて少しでも皆さんの励みになっていただければ幸いです!

尚、当教室が現時点で設定している休校期間は4/8~5/6までですが、5/7から再開出来るかどうかについては今後の状況により判断させていただきます。※詳しくは本HPの「NEWS」をチェック願います。

 

 当教室では随時新規生徒さんを募集しています。まずは見学もしくは無料体験で教室の雰囲気を体感してみてください。ご希望の方はこのホームページ内の「申込フォーム」、もしくはお電話にてお気軽にお申し込みください。

※現在休校中でご迷惑をお掛けしておりますが、休校期間が明け次第、即時募集を再開しますのでよろしくお願いいたします。

 ※作品の掲載順は不同です。(各作品にはキャプションがついていますのでご参照ください。)