Blogギャラリー #231

今月7日に緊急事態宣言が出て、翌8日から当教室が全面休校に入って本日で3週間余。ここ1週間の東京都の感染者数を日ごとで見てみると、23日:134名、24日:161名、25日:103名、26日:72名、27日:39名、28日:112名、29日:47名となっており、2週間前と単純比較でやや減ってはきているものの、まだまだ安心出来るとは言い難い状況です。一部報道ではこの数字はあまり当てにならないとの見方もあるので、我々は一体何を目標に自粛を続けていけばよいのか分からなくなってしまいますね。昨日からGWが始まり、皆さん予定していた全てをキャンセルした喪失感も計り知れないと思います。まして緊急事態宣言の5月末までの延長論や学校入学9月説まで飛び出して、ますます不安が大きくなるばかりです。しかし、今はじっと我慢しながらも自分が出来ることをコツコツ地道にやっていくしかないですね。お互いに頑張りましょう!

さて今週もBlogギャラリーをアップします。前回と同様に少しでも皆さんの励みになっていただければ幸いです!

尚、当教室が現時点で設定している休校期間は4/8~5/6までですが、5/7から再開出来るかどうかについては今後の状況により判断させていただきます。※詳しくは本HPの「NEWS」をチェック願います。

 

 当教室では随時新規生徒さんを募集しています。まずは見学もしくは無料体験で教室の雰囲気を体感してみてください。ご希望の方はこのホームページ内の「申込フォーム」、もしくはお電話にてお気軽にお申し込みください。

※現在休校中でご迷惑をお掛けしておりますが、休校期間が明け次第、即時募集を再開しますのでよろしくお願いいたします。

 ※作品の掲載順は不同です。(各作品にはキャプションがついていますのでご参照ください。)