授業再開についてのお知らせ

 当教室は明日5/14(木)から授業を再開いたします。ただし5月中は夜間クラス(17:30~20:00)は行わず、日中(午前・午後クラス)のみの開講とさせていただきます。再開後、万一状況が急変した場合は即刻中止とする場合もありますので予めご了承ください。

 全国的に宣言解除や緩和のムードが高まる中、東京都は特定警戒都道府県にも指定されており、まだまだ気を緩める状況にはありません。しかしながら当教室の責任者として、様々な事を考え悩み明日5/14から再開という判断をさせていただきました。教室には色々な立場の方が在籍し考え方も人それぞれです。よって当教室を再開するにあたっての出欠判断は教室生の皆さん一人一人の判断に委ねます。そのことで今後の制作・指導に於いて何ら支障をきたすことは全く無いことをここに保証いたします。

 4/8からの全面休校期間は本日で丸5週間となりました。本当に長かったです。明日からは今まで通りドアノブやイーゼル、椅子等を定期的にアルコール消毒し、1時間ごとの換気と適度な加湿を行って生徒の皆さんを迎え入れます。また、授業に出席される生徒の皆さんには、自宅での検温、マスク着用、手のアルコール消毒をお願いし、もし体調に少し異変を感じた場合は決して無理をされぬようお願いします。

 当教室へのご入会、ご見学や無料体験制作につきましては、大変申し訳ありませんが6月以降とさせていただきます。今月中を目途に6月のスケジュールを立てる予定ですのでもう暫くの間お待ちください。6月のスケジュールをこのホームページ上で公表した時点でお申し込み予約を承ります。どうぞよろしくお願いいたします。