教室を再開しました!

 本日5/14(木)より授業を再開しました。午前・午後クラス限定で受講者数も少なめでしたが、久々の指導にちょっと気持ちが昂りました。受講した生徒さん達も久しぶりの制作が新鮮だったようで、授業終了後には一様にホッとした表情を浮かべていました。

昨日のブログにも書きましたが、当教室は緊急事態宣言が発令された翌4/8から5/13まで全面休校。その期間はなんと丸5週間でした。コロナが完全に終息するまでは相当時間がかかると思いますが、日々の感染状況を注視し、出来得る範囲での対策を施しながら、より充実した“制作環境” を皆様に提供していきたいと考えていますので、これからもよろしくお願いします。  教室代表/講師 清野浩二

※写真は新しく付け替えた教室看板です。本日撮影。