Blogギャラリー #234

5/25に「緊急事態宣言」が解除されて、街の人出も少しずつ多くなってきたように感じます。やっぱり活気って大切だなとつくづく思います。しかしながら、このコロナ禍が完全に終息したわけではないので、まだ気を緩めずに適度な対応が必要となります。要するに「いかにコロナウイルスと共生していくか」です。ワクチンが出来るまでの間、このコロナウイルスと上手に付き合いながら自分の生活をちょっとずつ取り戻していかなければなりません。当教室は来月より通常授業を全面再開しますが、今まで以上に気を引き締めて、日々の感染状況を注視しながら出来得る範囲での対策を施していきます。そして、より充実した“制作環境” を皆様に提供していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

さて、5月最後のBlogギャラリーは5名の生徒さんの作品をご紹介します。どうぞご覧ください!

※作品の掲載順は不同です。(各作品にはキャプションがついていますのでご参照ください。)

 

 当教室では新規生徒さんの募集を来月(6月)から再開します。まずは見学もしくは無料体験で教室の雰囲気を体感してみてください。ご希望の方はこのホームページ内の「申込フォーム」、もしくはお電話にてお気軽にお申し込みください。