教室体験記 ~絵は趣味として続けていきたい~

第10回「教室体験記」は都内の私立高校から白梅大学短期大学部子供教育科に進学したA.Tさんです。当教室には高2の夏から1年半ほど通っていただきました。

A.Tさんの体験記

私は美術系の大学に進学しようかどうか迷っていたので、とりあえずこの教室に通い始めました。当初はデッサンの手順や描き方など何も分からなかったのですが、先生から道具の使い方や光の設定など一から教えていただけたのでとても勉強になりました。以前から絵を描くことが好きだったのですが、この教室に通ったことでより一層好きになりました。結局は美術系の大学には進学しませんでしたが、絵はこれからも趣味として続けていきたいと思っています。