Blogギャラリー #358

強い寒波の影響で北日本や日本海側は大雪となっていて、停電や断水、交通事情による食糧不足などかなり深刻な状況となっています。これから週末にかけても、これまで以上の最強寒波が居座る予報が出てますので、侮ることなく十分な備えをしておきましょう。

東京の新型コロナ感染者数は予想通り2万人を超えました。これから人の移動が増える年末年始が控えているので、とにかく今までの経験を生かした感染対策を心掛けましょう!当教室は新型コロナ感染対策(換気、消毒、マスク着用、手洗いの励行)を徹底して、生徒の皆さんが安心・集中して制作出来るよう努めておりますのでよろしくお願いします。

 尚、年末の授業は12/28(水)までとなります。翌12/29(木)~2023/1/5(木)までは冬季休業期間ととさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

さて、今年最後の第358回ブログギャラリーは5名の秀作をご紹介します。是非ご覧ください!

 ※作品の掲載順は不同です。(各作品にはキャプションがついていますのでご参照ください。)

 

当教室では新規生徒さんを随時募集しています。まずはご入会前に見学もしくは無料体験で教室の雰囲気を是非体感してみてください。ご希望の方はこのホームページ内の「申込フォーム」、もしくはお電話にてお気軽にお申し込みください。(12/29~1/7は冬季休業期間となりますのでご注意ください。)

※曜日や時間帯によっては無料体験授業のお申込みをお受け出来ない場合もありますので予めご了承ください。