Blogギャラリー #371

新緑が眩しい爽やかな季節になりましたが、花粉や黄砂の影響でなかなかマスクが手放せません。苦笑 

東京の新型コロナ感染者数は現在1,000人前後で推移していますが、重症化や死亡率の低下が顕著なため、政府は感染症レベルを5類に下げて毎日行っていた全国の死亡者数の公表も止めるようです。当教室は先週ここでお知らせしました通り、制作中にマスクを着ける着けないに関しては個々の判断ということにいたします。尚、教室の指導者である私については口頭指導の関係上引き続きマスク着用とさせていただきます。また、換気と消毒、手洗いの励行は継続して行うものといたしますのでよろしくお願いします。

第371回ブログギャラリーは高校入試対策デッサンをを中心にご紹介します。是非ご覧ください。

 ※作品の掲載順は不同です。(各作品にはキャプションがついていますのでご参照ください。)

 

 新規生徒さんを随時募集しています。まずは見学もしくは無料体験で教室の雰囲気を体感してみてください。ご希望の方はこのホームページ内の「申込フォーム」、もしくはお電話にてお気軽にお申し込みください。

※曜日や時間帯によっては無料体験授業のお申込みをお受け出来ない場合もありますので予めご了承ください。