Blogギャラリー #373

明後日4/29(土)からゴールデンウィークが始まりますが、前半の29、30は天気がイマイチのようです。それでもコロナ規制がほぼ無くなって全国の観光地は賑わいそうです。もちろん混雑するのは嫌ですが、規制がとれて思いっきり楽しめるのは良いことですね。皆さんもそれぞれのスタイルでゴールデンウィークをお楽しみください!

東京の新型コロナ感染者数は前の週の同じ曜日を100~200人程度上回る日が続いています。具体的には1.400~1.900人くらいのようです。この調子だと連休明け2週間後あたりの数字がどうなることやら…

当教室は現在、制作中にマスクを着ける着けないに関しては個人個人の判断ということにしておりますが、今後については世間の状況を見ながら判断させていただきます。尚、換気と消毒、手洗いの励行は継続して行うものといたしますのでよろしくお願いします。

第373回ブログギャラリーは前回、前々回に続いて高校入試対策デッサンを中心にご紹介します。よろしくお付き合いください。

 ※作品の掲載順は不同です。(各作品にはキャプションがついていますのでご参照ください。)

 

 新規生徒さんを随時募集しています。まずは見学もしくは無料体験で教室の雰囲気を体感してみてください。ご希望の方はこのホームページ内の「申込フォーム」、もしくはお電話にてお気軽にお申し込みください。

※曜日や時間帯によっては無料体験授業のお申込みをお受け出来ない場合もありますので予めご了承ください。