Blogギャラリー #376

先週末は雨が続き肌寒さを感じる日が多かったように思いますが、昨日は一転して夏日(25℃以上)、真夏日(30℃以上)、そしてところによっては猛暑日(35℃以上)と、5月としては記録的な暑さに見舞われてしまいました。皆さん、まだ身体が暑さに馴れていませんので、くれぐれも熱中症には気を付けましょう!

 新型コロナ感染症において特定の医療機関に週1回患者数を報告させる「定点把握」が、明日5/19(金)から始まります。厚労省は「定点医療機関から報告を受けた1週間分の人数などを分析し流行状況の把握に活用する。」としていますので、我々としても引き続き感染状況を注意深く見守りたい思います。当教室は現在、制作中のマスク着用に関しては個々の判断ということにしております。今後はこの定点把握の状況を見ながら判断していきたいと考えています。尚、換気と消毒、手洗いの励行は継続して行うものといたしますのでよろしくお願いします。

第376回ブログギャラリーは6名の作品をご紹介します。よろしくお願いいたします。

 ※作品の掲載順は不同です。(各作品にはキャプションがついていますのでご参照ください。)

 

 新規生徒さんを随時募集しています。まずは見学もしくは無料体験で教室の雰囲気を体感してみてください。ご希望の方はこのホームページ内の「申込フォーム」、もしくはお電話にてお気軽にお申し込みください。

※曜日や時間帯によっては無料体験授業のお申込みをお受け出来ない場合もありますので予めご了承ください。