Blogギャラリー #381

 快適だった梅雨の中休みも終わり、また今日から雨の日が続きそうです。線状降水帯による水害は深刻ですが夏に水不足となってしまうのも大変なので、とにかくバランス良く降って欲しいと願うばかりです。自然が相手ではどうにもなりませんが… 苦笑

 東京都の新型コロナの定点把握第5回目(6/16)は5.99でした。前回(6/9)の5.29から0.7ポイント増えており、定点把握開始から連続して増加しています。とにかくもう暫くは注意した方が良さそうです。当教室は現在、制作中のマスク着用は個々の判断ということにしておりますが、換気と消毒、手洗いの励行は継続していますのでよろしくお願いします。

 第381回ブログギャラリーは6名のデッサン作品をご紹介します。どうぞご覧ください。

 ※作品の掲載順は不同です。(各作品にはキャプションがついていますのでご参照ください。)

 

 新規生徒さんを随時募集しています。まずは見学もしくは無料体験で教室の雰囲気を体感してみてください。ご希望の方はこのホームページ内の「申込フォーム」、もしくはお電話にてお気軽にお申し込みください。

※曜日や時間帯によっては無料体験授業のお申込みをお受け出来ない場合もありますので予めご了承ください。