Blogギャラリー #384

 東京は3日間連続で真夏日(30℃以上)となりました。ところによっては39℃を超える酷暑も記録。梅雨明け前にもかかわらず、このような尋常でない暑さが続くといったいこの先どうなっちゃうの?と不安になります。一方、九州北部や山陰、北陸地方など日本海側では、線状降水帯による甚大な被害が続出しており、これも地球温暖化の影響かと思うと恐ろしくなります。今までの常識が通じない事態となっていますので、とにかく日頃から災害に対する「備え」を心掛けましょう。

 東京都の新型コロナの定点把握第8回目(7/7)は6.85でした。前回(6/30)の6.22から0.63ポイント増加しました。この増加傾向はまだまだ続くものと見られています。当教室は現在、制作中のマスク着用は個々の判断ということにしておりますが、換気と消毒、手洗いの励行は引き続き行っていますのでよろしくお願いします。

 第384回ブログギャラリーは6名の作品をご紹介します。どうぞご覧ください。

 ※作品の掲載順は不同です。(各作品にはキャプションがついていますのでご参照ください。)

 

 新規生徒さんを随時募集しています。まずは見学もしくは無料体験で教室の雰囲気を体感してみてください。ご希望の方はこのホームページ内の「申込フォーム」、もしくはお電話にてお気軽にお申し込みください。

※曜日や時間帯によっては無料体験授業のお申込みをお受け出来ない場合もありますので予めご了承ください。