Blogギャラリー #385

 東京はとにかく暑いです!3日間35℃以上の猛暑日が続き、その後も33,34℃の真夏日。しかも湿度が高く蒸し暑い。この状態でまだ梅雨明けしていないというのは驚きです。これから7月後半、1年で最も暑い時季ですが体調に気を付けてとにかく頑張りましょう‼

 東京都の新型コロナの定点把握第9回目(7/14)は7.58でした。前回(7/7)の6.85から0.73ポイントの増加です。この調子だと10.00に達するのは時間の問題でしょう。当教室は現在、制作中のマスク着用は個々の判断ということにしておりますが、換気と消毒、手洗いの励行は引き続き行っていますのでよろしくお願いします。

 第385回ブログギャラリーは6名の作品をご紹介します。是非ご覧ください。

 ※作品の掲載順は不同です。(各作品にはキャプションがついていますのでご参照ください。)

 

 新規生徒さんを随時募集しています。まずは見学もしくは無料体験で教室の雰囲気を体感してみてください。ご希望の方はこのホームページ内の「申込フォーム」、もしくはお電話にてお気軽にお申し込みください。

※曜日や時間帯によっては無料体験授業のお申込みをお受け出来ない場合もありますので予めご了承ください。