Blogギャラリー #386

「暑いですねぇ~」が定番の挨拶となってしまった今日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。関東地方は先日梅雨明けしたようですが、そもそも梅雨らしさが全然無かったような気がします。とにかく熱中症には気を付けて、元気に暑い夏を楽しみましょう!笑

 東京都の新型コロナの定点把握第10回目(7/21)は8.25でした。前回(7/14)の7.58から0.67ポイント増加しました。増加傾向はこの先も続くと思われますので注意しましょう。当教室は現在、制作中のマスク着用は個々の判断ということにしておりますが、換気と消毒、手洗いの励行は引き続き行っていますのでよろしくお願いします。

 第386回ブログギャラリーは6名の作品をご紹介します。よろしくお願いします。

 ※作品の掲載順は不同です。(各作品にはキャプションがついていますのでご参照ください。)

 

 新規生徒さんを随時募集しています。まずは見学もしくは無料体験で教室の雰囲気を体感してみてください。ご希望の方はこのホームページ内の「申込フォーム」、もしくはお電話にてお気軽にお申し込みください。

※曜日や時間帯によっては無料体験授業のお申込みをお受け出来ない場合もありますので予めご了承ください。