Blogギャラリー #387

一昨日(8/1)は8日間続いた猛暑日(最高気温35℃以上)がひと段落して比較的過ごしやすい一日となりましたが、昨日今日とすぐに猛暑日が復活してしまい、国連のグテーレスの言う、正に「地球沸騰」状態です。とにかくこうも暑い日が続くと様々な悪い面での影響が出てくるので心配ですね。早く落ち着いてくれるのを待つばかりです。

 東京都の新型コロナの定点把握第11回目(7/28)は9.35でした。前回(7/21)の8.25から1.1ポイント増加です。最近ではあまりニュースにも取り上げられなくりましたが、増加傾向は顕著ですので個人レベルで注意していきましょう。当教室は現在、制作中のマスク着用は個々の判断ということにしておりますが、換気と消毒、手洗いの励行は引き続き行っていますのでよろしくお願いします。

 第387回ブログギャラリーは6名の作品をご紹介します。是非ご覧ください!

 ※作品の掲載順は不同です。(各作品にはキャプションがついていますのでご参照ください。)

 

 新規生徒さんを随時募集しています。まずは見学もしくは無料体験で教室の雰囲気を体感してみてください。ご希望の方はこのホームページ内の「申込フォーム」、もしくはお電話にてお気軽にお申し込みください。

※曜日や時間帯によっては無料体験授業のお申込みをお受け出来ない場合もありますので予めご了承ください。