Blogギャラリー #390

 8月も後半となりましたがまだまだ暑い日が続く東京地方です。まとまった雨が降らず水不足も心配となってきました。気象庁の長期予報では9、10月も暑い日が続くとのこと。地球温暖化の影響を実感するばかりです。

 東京都の新型コロナの定点把握第13回目(8/18)は10.37でした。前回(8/13)の11.53から1.16ポイント減少しました。前回の数値から減るのは6/23以来今回で2度目ですが、下げ幅がそれほどでもないので安心するわけにはいきません。当教室は現在、制作中のマスク着用は個々の判断ということにしておりますが、換気と消毒、手洗いの励行は引き続き行っていますのでよろしくお願いします。

 第390回ブログギャラリーは6名の作品をご紹介します。是非ご覧ください。

 ※作品の掲載順は不同です。(各作品にはキャプションがついていますのでご参照ください。)

 

 新規生徒さんを随時募集しています。まずは見学もしくは無料体験で教室の雰囲気を体感してみてください。ご希望の方はこのホームページ内の「申込フォーム」、もしくはお電話にてお気軽にお申し込みください。

※曜日や時間帯によっては無料体験授業のお申込みをお受け出来ない場合もありますので予めご了承ください。