Blogギャラリー #397

 10月も二週目ともなるとさすがに朝晩が肌寒く感じるようになりました。それでも例年と比べると温かい日が多く、紅葉も少し遅れているようです。「天高く馬肥える秋」といった爽やかな秋晴れを期待したいですね。

 東京都の新型コロナの定点把握第21回目(10/6)は7.08でした。前回(9/29)の8.89から1.81ポイント減少しました。これで4週連続の減少となりましたので、この調子で一気に終息に向かって欲しいですね。当教室は現在、制作中のマスク着用は個々の判断ということにしておりますが、換気と消毒、手洗いの励行は引き続き行っていますのでよろしくお願いします。

 第397回ブログギャラリーは5名の作品をご紹介します。よろしくお願いします。

 ※作品の掲載順は不同です。(各作品にはキャプションがついていますのでご参照ください。)

 

 新規生徒さんを随時募集しています。まずは見学もしくは無料体験で教室の雰囲気を体感してみてください。ご希望の方はこのホームページ内の「申込フォーム」、もしくはお電話にてお気軽にお申し込みください。

※曜日や時間帯(特に毎週土曜日の午前、午後は混雑しています。)によっては無料体験授業のお申込みをお受け出来ない場合もありますので予めご了承ください。