Blogギャラリー #400

 11月に入って2日目ですが東京はまだまだ暖かい日が続いており、明日11/3文化の日は最高気温が26℃に達する見込みのようです。日中が暑くても朝晩は冷えるので、その寒暖差による体調不良には十分気を付けたいですね。

 東京都の新型コロナの定点把握第24回目(10/27)は2.11でした。前回(10/20)の2.33から0.22ポイント減りましたが、ほぼ横ばいといったところでしょうか。7週連続での減少はとても喜ばしいことだと思います。当教室は現在、制作中のマスク着用は個々の判断ということにしておりますが、換気と消毒、手洗いの励行は引き続き行っていますのでよろしくお願いします。

 さて、毎週木曜日にお届けしている「Blogギャラリー」は今回で400回を迎えました。(前身の「教室生の作品完成」の20回を足すと420回)1回につき平均5作品を掲載していますので、単純計算で2,100点余の作品を皆様にご紹介してきたことになります。教室を開設してから10年4ヶ月での達成です。これは今までこの教室を支えてくださった全ての皆様のおかげと心より感謝しております。どうも有難うございます。これからも生徒の皆さんと一緒に頑張って参りますのでよろしくお願いいたします。それでは、記念すべき400回目のBlogギャラリーも5の生徒さんの作品をご紹介します。どうぞご覧ください!

 新規生徒さんを随時募集しています。まずは見学もしくは無料体験で教室の雰囲気を体感してみてください。ご希望の方はこのホームページ内の「申込フォーム」、もしくはお電話にてお気軽にお申し込みください。

 

※曜日や時間帯(特に毎週土曜日の午前、午後ともに混雑しています。)によっては無料体験授業のお申込みをお受け出来ない場合もありますので予めご了承ください。