Blogギャラリー #406

 寒波の影響で北海道、東北、北陸地方などが大雪となっており、交通機関の大幅な乱れも生じております。東京も今週に入ってから寒さが一段と厳しくなり、風も冷たいので体感温度もグッと低く感じられます。これから年末年始にかけて帰省や旅行で移動が多くなりますので、体調管理はもちろん天気の状況も要チェックですね。

 東京都の新型コロナの定点把握第31回目(12/15)は2.31でした。これは約2ヶ月前(10/20)の2.33とほぼ同じ数値です。第28回(11/24)の1.17の最小数値が翌週から増加に転じ、あっという間に2ヶ月前の数値に逆戻り。完全終息とはいかに難しいことなのか実感させられます。当教室は現在、制作中のマスク着用は個々の判断ということにしておりますが、換気と消毒、手洗いの励行は引き続き行っていますのでよろしくお願いします。

 今年最後となります第406回ブログギャラリーは5名の作品をご紹介します。是非ご覧ください!

 ※作品の掲載順は不同です。(各作品にはキャプションがついていますのでご参照ください。)

 

 新規生徒さんを随時募集しています。まずは見学もしくは無料体験で教室の雰囲気を体感してみてください。ご希望の方はこのホームページ内の「申込フォーム」、もしくはお電話にてお気軽にお申し込みください。

 ※曜日や時間帯(特に毎週土曜日の午前、午後ともに混雑しています。)によっては無料体験授業のお申込みをお受け出来ない場合もありますので予めご了承ください。