Blogギャラリー #407

 明けましておめでとうございます。本年もこのBlogギャラリーをどうぞよろしくお願い致します。

教室は既に1/6(土)より2024年の授業を開始しております。今年も皆さんと一緒に制作に励んで参りますのでよろしくお願い致します。
 さて、2024年の幕開けは能登半島地震、それに伴う羽田空港での航空機事故など、甚大な災害からのスタートとなってしまいました。被災された方々には心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。そして一日も早い復旧、復興と被災者の皆様が平穏な日々に戻れますようお祈り申し上げます。
 
東京都の新型コロナの定点把握第32回目(12/22)は2.58、第33回目(12/28)は3.13、第34回目(1/9)は3.39、第35回目(1/11)は3.38でした。当教室は現在、制作中のマスク着用は個々の判断ということにしておりますが、換気と消毒、手洗いの励行は引き続き行っていますのでよろしくお願いします。

 今年最初の第407回ブログギャラリーは5名のデッサン作品をご紹介します。是非ご覧ください!

 ※作品の掲載順は不同です。(各作品にはキャプションがついていますのでご参照ください。)

 

 新規生徒さんを随時募集しています。まずは見学もしくは無料体験で教室の雰囲気を体感してみてください。ご希望の方はこのホームページ内の「申込フォーム」、もしくはお電話にてお気軽にお申し込みください。

 ※曜日や時間帯(特に毎週土曜日の午前、午後ともに混雑しています。)によっては無料体験授業のお申込みをお受け出来ない場合もありますので予めご了承ください。