Blogギャラリー #413

 今週月曜日(2/19)は二十四節季の「雨水」。これは雪が雨へと変わり雪解けが始まる頃とのこと。その通りに今週前半の18~20日は記録的な暖かさとなりましたが、昨日からは気温が急降下して10℃以上の差が出ています。この寒暖差は体調に悪影響を及ぼしかねないので要注意ですね。特に受験生の皆さん、体調管理には十分に気を付けて受験に臨んでください!

 東京都の新型コロナの定点把握第40回目(2/16)は9.37でした。前回(39回目)は11.38でしたので2ポイントほど減りました。ピークが過ぎたかどうかは次回を見てからですが、数値が下がることは大歓迎です。当教室は現在、制作中のマスク着用は個々の判断ということにしておりますが、換気と消毒、手洗いの励行は引き続き行っていますのでよろしくお願いします。

 第413回ブログギャラリーは5名の作品をご紹介します。どうぞご覧ください。

 ※作品の掲載順は不同です。(各作品にはキャプションがついていますのでご参照ください。)

 

 新規生徒さんを随時募集しています。まずは見学もしくは無料体験で教室の雰囲気を体感してみてください。ご希望の方はこのホームページ内の「申込フォーム」、もしくはお電話にてお気軽にお申し込みください。

 ※曜日や時間帯によっては無料体験授業のお申込みをお受け出来ない場合もありますので予めご了承ください。