前期日程で東京都立大学 システムデザイン学部に合格!

 第5回「教室体験記」は都内の公立高校から東京都立大学のシステムデザイン学部 インダストリアルアート学科に前期日程で合格したR.Kさんです。当教室には高2の7月に入会されての目標達成です。

R.Kさんの体験記
大学受験のために高2の夏からこの教室に通い始めました。未経験で、しかも試験の配点が大きかったため不安でしたが、基本から丁寧に教えてもらえたおかげで、安心して自分の力を伸ばすことができました。「どんな時も基本が大事」ということを学び、デッサンの上達を実感するにつれて楽しくなり、いい意味で学科の勉強の息抜きにもなりました。入試直前の対策では、先生が私に合わせた課題を組んでくれたので、効率よく実力をつけることができました。その結果、自信を持って本番に挑むことができました。大学でもこの経験を活かし、基礎を大切にしながらさらに成長していきたいです。