今日(10/9)は台風22号が非常に強い勢力のまま伊豆諸島に接近・上陸したため、八丈島には大雨特別警報が出て土砂災害にも注意を呼び掛けています。教室がある東京多摩地区でも、午前中は強風が吹いていましたが午後には大分落ち着きました。次の23号も同じようなルートを辿りそうとの予報も出ていますので、十分な注意と備えが必要です。
東京都の新型コロナの定点把握第125回目(10/3発表・9/22~28の期間分)は3.62でした。第124回目(9/26発表・9/15~21の期間分)は4.06でしたので0.44の微減です。当教室は現在、制作中のマスク着用を義務付けてはおりませんが、換気と消毒、手洗いの励行は引き続き行っていきますのでよろしくお願いします。
第494回ブログギャラリーは5名の作品をご紹介します。よろしくお願いします。
※作品の掲載順は不同です。(各作品にはキャプションがついていますのでご参照ください。)
新規生徒さんを随時募集しています。まずは見学もしくは無料体験で教室の雰囲気を体感してみてください。ご希望の方はこのホームページ内の「申込フォーム」、もしくはお電話にてお気軽にお申し込みください。
※曜日や時間帯によっては無料体験授業のお申込みをお受け出来ない場合もありますので予めご了承ください。